4/8のトレードとポジション

本日の市場

私にとっての大スタームツゴロウさんが亡くなってしまいました。

畑正憲さんの著書はほぼ全て読み、動物の事はもちろん人間の事を物凄く深く理解することに役立ったことを思い出します。

あのテレビカメラの前での笑顔を見せるまでにどれほどの激務と勉強を重ねて準備していたのかを知ると本当に恐ろしくもなります。いきなり潜水で20メートルを潜ってしまったり、日本一の雀士にになりかけたり、天才的な人でした。

その天才的な一面ととてつもない勉強量を一切見せず笑顔の下に隠し続けたムツゴロウさんのご冥福をお祈りします。


ムツゴロウの動物交際術 (文春文庫)

Amazon(アマゾン)

2,089〜7,724円

  別のショップのリンクを追加・編集



人という動物と分かりあう [ソフトバンク新書]

Amazon(アマゾン)

5,216円

  別のショップのリンクを追加・編集




先物

IR安値付近での攻防で取りこぼしたと思っていましたが、最後の最後で上がってくれたので助かりましたね。

なんとも利益を大きく上げようのないレベルの日柄でした。


OP

大きく下落しそうな雰囲気がプンプンしていますので慌ててプットを引き下げました。

基準線の27300より上にプット売りを持っていかなければよかったと後悔しています。

動画内でも解説していますが、自分の思惑通りに行っているにも関わらず上手くいかないという事が起こり得ます。

その原因は4月限に関しては「大きな利益を獲りに早く動き過ぎた」という事です。

そのあたりの勝負のかけどころは本当に一生涯上手くなりそうにありません。


本日の取引

先物

6月限ラージ先物@27450円×1枚売り→27470円

6月限ラージ先物@27470円×1枚買い→27530円

OP

4月限P27500@210円×12枚決済買い

4月限P27250@140円×12枚新規売り

4月限C28000@115円×2枚新規売り



現在ポジション


本日の損益

OP -141.6万

先物 +4万


今月の損益
OP -125.6万
先物 +4万


【Sub口座】

本日の損益 万

今月の損益 +2.7万

2023年合計 +2.7万

2022年合計 -1032.3万


【アシュラトレード口座】

2023年合計+586.8万(OP∔221.8万 先物∔365万)

1月+495.5万(OP∔426.5万 先物∔69万)

2月-163.6万(OP-186.6万 先物+23万)

3月+254.9万(OP-18.1万 先物∔273万)

4月


2014年合計 +24,218,000
2015年合計 +41,065,000
2016年合計 +6,117,000
2017年合計+13,939,000
2018年合計+13,483,000
2019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)

2020年合計+39,037,000(OP+1263.7万 先物+2640万)

2021年合計+39,045,000(OP+2468.5万 先物+1713.5万)

2022年合計+31,278,000(OP∔1419.8万 先物∔1708万)

=========================


サービス内容へのご質問はYouTube概要欄のアドレスへお問い合わせ下さい。

マニュアル、メルマガ、コンサル、デイリーレポートへのお申し込みはYouTube概要欄のURLからご購入頂けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?