8/7のトレードとポジション

本日の市場
今日は停滞マーケットでとても簡単に利益になる手法が使いやすい1日でしたのでそのやり方をお伝えしています。
是非参考にしてみてください。

先物
今日は寄り付きから確信をもってエントリーしました。
停滞マーケットの時に大きな指標が寄り付き価格の近くにある時はふわ~っとその指標に寄せていくことがとても多いです。
詳細は是非youtubu動画をご覧ください↑
といいつついつものサポートレジスタンスプレイでは相変わらずパッとしない状態が継続していますね。
それでも繰り返していくしかありません。

OP
全く動かないという事はどんどんプレミアムが減少していっているという事です。
8月限内で大きく利益を上げることが不可能ですので既に基本ポジションに移っています。
8月限利益の積み上げがあるとすれば今の状態であればプット売りの回転だけですがこのまま少しずつ下がってくるようであればそれもできそうにありませんので78万の利益を獲りきって終わりという流れが一番高い可能性があります。

本日の取引
9月限ラージ先物@22400円×1枚売り→22280円 +12万
9月限ラージ先物@22280円×1枚買い→22260円 -2万
9月限ラージ先物@22260円×2枚売り→22290円 -6万
9月限ラージ先物@22290円×2枚買い→22340円 +10万

現在ポジション
8月限C22750@102円-10
8月限P22750@455円+5
9月限C22750@560円+5
9月限P22750@610円+5
8月限C22250@750円+5
8月限P22250@170円-5
9月限P20000@90円-20

8月限SQ値22750以下
買い玉-352.5万 売り玉+187万 決済+243万
計=+77.5万

今後の展望
下降

本日の損益
OP  
先物 +14万

8月の損益
OP +45万
先物 -38万

2020年合計+33,704,000(OP+1091.4万 先物+2216万)
1月+2,870,000(OP+73万 先物+214万)
2月-490,000(OP-374万 先物+325万)
3月+18,674,000(OP+1283.4万 先物+584万)
4月-3,600,000(OP-689万 先物+329万)
5月+5,605,000(OP+387.5万 先物+173万)
6月+6,775,000(OP+162.5万 先物+515万)
7月+3,240,000(OP+248万 先物+76万)
8月+(OP 先物)

2014年合計 +24,218,000
2015年合計 +41,065,000
2016年合計 +6,117,000
2017年合計+13,939,000
2018年合計+13,483,000
2019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)
=========================
サービス内容へのご質問、不明点、マニュアル購入やメルマガ、デイリーレポートへのお申し込みはお問い合わせフォームからご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?