見出し画像

復縁したい方、必見 振られた原因や復縁に繋がる知識を大公開! 〜復縁チートテク〜※60分無料電話相談付

元カノ
「どうせまだ私のこと好きだろうけど
      前と何にも変わってないだろうし
         付き合おうとは思わないな」

これがあなたの元カノの本音です。


元カノと復縁出来る確率は
だいたい10〜20%と言われている。


これを低いと思うか
高いと思うかはあなたの行動次第。

⚠️注意事項
・元カノからの追いLINEが増える
・元カノから連絡が来る
・異性からの連絡が増え、嫌に思うようになる

※特典があります。最後まで絶対読むこと。

元カノをもう一度振り向かせたいのに
やり方を間違っている男性が多くて悔しい。
ちゃんとやれば元カノは振り向くのに。。。

僕でも復縁できたんだから、君にもできる。



復縁には正しい順序があります
その順序を無視して勢いで
元カノに連絡すると最悪の場合、
余計に冷められたり都合のいい男
されてしまうこともあります。

当てはまった人は心の中で手を挙げてください。

・元カノと連絡を取り続けている
・別れた後は友達関係になっている
・酔った勢いで電話してしまったことがある
・元カノと体の関係にある
・別れているのに荷物やお金の貸し借りがある

この行動をしている99%の方が
いつまでも復縁できずに悩んでいます。

僕も、最悪の場合を経験しており
財布にされていたりお金を貸してしまったり
していました。

なのでそんなあなたでも
まだ間に合う。



本当は自分の心の奥で気づいてるはず

このまま連絡を取り続けても、
元カノが振り向いてくれないこと。

それでもあなたが
元カノと繋がっていたい気持ちは
痛いほどわかります。

元カノと繋がっていないと
忘れられてしまう可能性を感じたり、
新しい彼氏ができてしまう可能性があって
離れられない状況だと思います。


しかし
このnoteを読むことで

・元カノがあなたに思っている本音
・元カノに振られた本当の原因
・距離を空けられている時期にすること
・元カノからLINEが来た時に対処する方法
・元カノに価値提供するべき理由
・2回目に繋げるデートの態度
・復縁の可能性を0%にするNG行動

復縁に必要な知識を叩き込みます


「一度別れたら上手くいかないよ」って
言葉は一度は耳にしたことがあると思います。

僕は復縁して結婚したカップルを
数えきれないほど沢山知っていますので
安心してください。


なんなら僕の兄は
高校時代に付き合っていた方と復縁し
今は結婚しています。

最近、新婚旅行に行っていましたね。
羨ましいです。。。笑

しかも、僕の兄も僕、復縁したカップルは
男性側が一度彼女に
振られているカップルです。

彼たちも最初は勢いで復縁を迫って
元カノに余計に冷められたり酷い場合は
ブロックされてしまった男性もいました。

しかし、勢いで元カノに迫ることをやめて
正しい復縁゛をしてもう一度、
元カノの気持ちを取り戻すことに成功しました

復縁は特殊な片思い。
だからこそ自分一人で進めると
余計に事態が重くなってしまいます。

何も考えずに送ったたった1通のLINEだけで
永遠に復縁が叶わなくなってしまうことも
現実にはあるのです。




それでは説明を始めていきます。
元カノに追われる準備はできてますか?



【注意】
・高確率で元カノが重くなる
・求めていない人からも言い寄られる
・元カノがしつこくLINEで執着してくる

以上の注意事項は覚悟してください。

元カノの気持ちをもう一度
手に入れる準備はできましたか?

女性からの連絡が増えて
めんどくさくなりますからね?

お待たせしました。

それではもう一度
元カノの気持ちを手に入れる
説明を始めてまいります。


元カノの笑顔を思い出しながら
読み進めてくださいね。



目次

・あなたが振られた原因は〇〇です

・元カノに連絡しても無駄な理由

・相手が思い出す別れ方

・沈黙中にするべきこと

・元カレに告白させるまでの道のり


まず、元カノがあなたと別れたいと
思った原因から話していきます。


別れる時にカノが言った
別れの原因は9割嘘です。

元カノがあなたに冷めた本当の理由は


ここから先は

7,556字 / 30画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?