定期更新休止・フォロバ中止

すでに3月より更新を停止しておりましたが、おしらせいたします。

現実の人脈を最優先とするため、交流目的でのnote活動は基本的に停止します。

コンテンツは、現実で活動する方に有益なものに再編成することがあります。

仮想空間での発信は、距離を超えるメリットがある一方、私の場合、実像と離れた仮想人格を生みがちであるとの弊害を認識しました。

アウトプットの前に、やるべきインプットがまだ終了できていない、と判断しました。

これまでのご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、必要がある記事については、作成する場合があります。

あくまで、イチロウが他者に見せるための情報スペースとしてのnote活用に戻します。

情報発信を通して、みんなが笑顔で毎日を過ごせるようにできたらと願っています。 体のケアや、メンタルヘルス、怪我の少ない動き方、などいつでも質問してください。 相手にあわせた情報発信、まず、あなたのために練習させてください。