2月18日の日記

19日の夜書く日記
もう19日の日記書いた方がいい

まじ覚えてないけど追って思い出そうとすると思い出せる
人体って不思議ね!

とりあえずバイトがあったバイトはいつもより長く、ロングよりは短いって感じだった。休みだったこともあってとても人は多かった。めちゃくちゃ聞かれたし対応した自信ある。
ほのぼのしたのは、小さい3、4歳の女の子が猫memeのチピチピチャパチャパ言ってて可愛かった。そのお兄ちゃんだろうか、こんなのもあるんだよといって
ハッピーハッピー猫をやり出して微笑みながら仕事できた。

バイト休憩中に一回しか動いてるのをみたことがないマッサージチェアを使ってみた全身をマッサージしてもらった後に脚を追加でマッサージした
体が軽くなったような気がする。けど背中すっごい削られた感がある。
まあいいものだった。

バイト終わった後に琵琶湖までチャリを漕いで行った思ったより時間はかからなかった。20分だった。平沢進のアルバムビーコンを聞きながら行ったが、ほとんど聞き終わらずについてしまった。
行った理由は広場にあるストロベリーのジュースだったり飯が食えるのでそれを目指して走っていたのだ。ついでに琵琶湖までのタイムアタックをしただけさ。

最悪なことに17時閉店なのだ。18時閉店って書いてあるやん!!と思っていたが飯などの提供時間は17時で締切らしい。ほんともう最悪だったが他の店が開いてるらしい。行くしかない。

雑貨+観葉植物屋さんだった。カフェもあったがそこは17時閉店。
雑貨と植物をみていたらいろんな珍しいものが見れてよかった。
いつか友達とカフェにでも行ってみたい。
そんな友達がいれば。

だめだ最近マイナス思考が働きすぎている。
楽しかった。
まあこんなもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?