2月8日の日記

おはよう。もう電車だよ。昨日のことになったが書いていこう

この日は結構動いた日になった。
学校はマジで普通だった。通学がおとんに送り迎えしてくれたことくらいかな。
いや待てあったわ。小テストの問題スマホで撮ってるやつおったわ。理由としてはそこからテスト問題になって出題されるのよね。
まあ学校はこんなもん
帰りに小学生にこんにちは!って言われたことが可愛くてニッコリしたな
早く家に帰れて飯を食ってからバイトに行けたのが嬉しい
バイトは客が少なかったので楽だった。そろそろ春のきつい時期が来るって言われた。絶望

まあこんなもんかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?