見出し画像

志村康太が買って良かったものベスト3

こんにちは、志村康太です。

最近買いものにハマっている志村康太ですが、その中でも買って良かったと思うものを紹介していきます。

志村康太が選ぶ買ってよかったもの3位

買って良かったもの第3位は、テレビです。

これも他の人にとっては全く特別なものではありませんが、私にとっては画期的でライフスタイルが変わったものでした。

今時はテレビがなくても暮らしていけますが、ゲームを始めたことをきっかけに、もっと大きな画面でプレイしてみたいなと思いました。

家電量販店へ行って店員さんに相談してみると、ゲーミングモニターもテレビもそう変わらない、プロレベルなら気にする、という話を聞きました。

ゲーミングモニターがよかったというわけではなく、テーブルの上にちょんと乗るサイズで手頃なものを買おうと決めました。

たとえテレビからであっても、生活音の中に人の声があるのは良いなと思います。

志村康太が選ぶ買ってよかったもの2位

そして、最近買って良かったもの第2位は、アーム付きのスマホスタンドです。

これは安く売っていますし、今更感があると思います。

寝る前の使い方に感動してしまいました。私は夜寝る前には動画を見て寝落ちを狙います。

この時はスマホスタンドのアーム部分を窓枠に付け、そのまま自分が仰向けで寝て見やすい位置にスマホのスクリーンが来るようにしました。

すると、仰向けになる時にスマホを手で持つ必要がなく、毎日がとても快適になりました。

これなら腕が疲れることもありませんし、スマホを滑らせて顔面に落ちて来るなんてこともなくなりますよね。

志村康太が選ぶ買ってよかったもの1位

堂々の1位は調節が自由なベルトです。

オフィスで仕事をしていると、立っている時と座っている時、昼食を食べた後でベルトの穴の位置を1つずらしたくなることってありませんか?

私はゆったりしたものが好きなので座った状態でも楽になるように合わせています。

調節自由なベルトの場合、その場でベルトをきつくしたり緩めたりできるのです。

調整不可のベルトに比べて、自由度が高く、とても楽になりました。

機能性が良いものってデザイン性に劣ることがありますが、革できているので特に問題ありませんでした。


いかがでしたでしょうか。

今回は志村康太がお気に入りの商品をご紹介しました。

以上、志村康太でした。

他の志村康太の記事はこちら



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?