2022.11.11

女子
出勤時の座席が、端から私、同じチームの女性、違うチームの女性、違うチームの、、、、。で、同じチームの女性が、彼女の隣の席の違うチームの女性と肩寄せ合って話してる時、端っこの私は会話に入れなかった。それで「もしかして周りからかわいそうと思われてる!?」と思ってしまった。いやいや、何歳だよ、、、。とっくにそんな思春期終わってるよ。そもそも仕事に忙しくて誰もお前のことなんか見てないよ。と思春期特有の女子を思い出してうんざりした。はやく大人になってくれ

満員電車
「満員電車が無理すぎて仕事辞める人」に全く理解を示さなかったが、コロナ禍を経て完全に理解できるようになった。よって私もこちらを理由の一つに辞めます。不機嫌丸出しで鞄で人を押してくる人に報復せず我慢するのが大人の対応なんて耐えられない、耐えたくない。

花金の食事
前は花金を使っていたけど、いつからか華金の方をよく見るようになった気がする。個人店の居酒屋→ロイヤルホストのパフェ→新しくできた謎のアップルパイ屋さんでフィニッシュです。いい夜!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?