2022.11.10

別れ
年末でさよならのお仕事。終わりが見えるとなんとなく寂しい。しかし立ち止まることはない。


うちの猫に会いによく庭にくる猫が、昼過ぎに家の周りを歩いていることに気づいた。お昼時は猫の餌の時間だから、この時間なら会えると思ってるらしくかわいい。しかしうちの猫は2階にいる。なぜなら私のテレワーク空間が1階から2階に移ったから。いうでも一緒にいたがるのかわいい。

マクドナルド
通称マック。徒歩25分くらいの街道沿いのマックへ行ったら改装中で閉まっていた。どうしてもマックの気分だったのでまた15分くらい歩いてショッピングモールの中のマックへ行った。10分くらい歩いて家に帰る途中、普段行かないスーパーへ行った。ほろよいの白いサワーのつもりで買ったお酒がノンアルでお酒ではなかった。

プラシーボ
ノンアルなのに酔った気がする。私はこういうのがとても効きやすい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?