見出し画像

2023.11.23

note

「トップページに正方形の画像が一覧表示される個人サイトを作りたいなぁ」
と思いつき、休日の昼にちまちま構築をやってみたけどいいのがなかった。
デザインの自由度だったりPC以外での機能性だったり。

紆余曲折あってnoteに戻ってきたら、ちょうど一年前のこの時期の日記で
更新が止まってた。
だいたい同じ時期に同じことを思いついて同じことをしている。

人間というのは、あまり変わらないものだね。

Instagram

1行目の正解は、Instagramかもしれなかった。
しかしインスタは、見たくないものばかり見てしまうので苦手。

「(アカウントのログインIDとPW忘れて)ログインできなくなっちゃったんだよね〜。だから見てないんだ〜〜」と誰に向かってなのか言い訳して生きている。


そういえば今日は結婚記念日です。
夫婦共々、何年目か忘れてるし興味なさすぎてうける。
普通の毎日が1番幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?