2022.11.15

オン眉
毎週前髪セルフカットしてる気がする、、、。と思い、思いきってバッツリいったらオン眉になった。顔も明るく見えるし、これはこれでいいのでは?ついでに髪の毛全体も鎖骨まてば伸ばす予定だし、前髪短いロングは野暮ったくなくてかわいいかも。まぁ、オン眉になって顔が面白くなった感も否めない。

こたつ
今年から我が家にこたつ導入!椅子に座って入るタイプで残念だったけど、床にカーペット敷いたので寝転がれるようにもなった!!東北の祖父母のでか家では、家族みんながこたつで寝そべってごろごろしていた。私にとってこたつといえば床なのだ。

引継ぎ
うまく退職の話が進んでるので引継ぎの話がでてきた。一安心。ポケモンで頭がいっぱいで仕事のやる気は皆無ですが。立つ鳥跡を濁さず。やることはやるぞ〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?