2022.11.20

キャラメルマキアート
スタバの無料券を頂いたので飲みにいった。カスタマイズを全然知らないので、店員さんにおすすめされるがままにやってみたらとっても美味しかった。エスプレッソショット追加、ホイップ追加、キャラメル上下追加とかそんな感じです。

ポケモンSV
ほとんどの時間をゲームに費やした、今日も。ただ、ゲームをずっとやり続けるのではなく合間にゲーム以外の時間を取るようになったのは成長だと思う。買い物行ったりご飯食べて作ったり、シャンプー・リンス・ブルーレットの詰め替えしたり、ゴミ捨て行ったり、アンケートモニター答えたり。今までがひどすぎた。

脳疲労
同じことを数時間続けると脳が疲れる。運転でも、仕事でも、なんでも。ゲーム3時間で相当きついので、PC睨みっぱなし頭使いっぱなしのオフィスワークは相当精神疲弊するんだろうな。来週からもがんばりすぎないぞ〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?