見出し画像

【HSP×INFJな私】スリッパをパンッて鳴らす人

先日、長女の歯医者に付き添いで行って、待合室で待っていた時の話。

患者さんがやって来て、外ぐつをスリッパに履き替えた時....

割りと高めな位置からスリッパを落として

「パンッ」

って鳴って。
それもまぁまぁデカく。

わ............(不快)www

常々思うんだけど、どうしてスリッパを静かに置くことができないんだろう....って。
以前皮膚科でも同じことがあって。

まず無駄にビックリさせられて、その後嫌な思いももれなくついてきてw

なんで?なんでなん??
わからないの?他に人いるよ?ってw

でもそう思った後すぐに、

もしかしたらあの人はひざが悪くてしゃがみ込むことが苦痛なのかもしれない....とか、もしかしたらスリッパを床に静かに置くことが難しいのかもしれないって思い始めるんだよね。

あの人はそうせざるを得なくてやっているのかもしれないなって。
それは本当にわからないから、ただ怪訝に思っても良くないのかなって思うんだよね。

そこまでが1セットでwww
ひとつの出来事が起きた時、私みたいなものはこうやって思っているわけですw

ひとつのことでこれですw
外に出ていればいろーんなことが一気に起こり得ます。
そりゃー疲れるよねって話🤣🤣🤣

よくやってるよ、自分www
私と、私みたいなみなさん....
お疲れ様です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?