ブログではなく日記再開のお知らせ。

5/13
某所ドトール店。
sサイズのブレンドを頼んだはずが、出てきたのはmサイズ。
いささか量が多すぎるせいか、トイレに行く頻度が高くなってしまった。

そんな時にふと?日記が描きたくなってきた。実は今までブログを90日毎日更新してきたのだが、それとは別に自分の好きなことを書きたいと思い、久しぶりにnoteを開いてみたわけだ。

普段のブログははてなブログで自由気ままにやっているが、noteではより生活に近いことについて書いていきたい。

と、思いながら筆を進めてみたものの、文を考えるというのは想像以上に骨が折れることに気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?