見出し画像

オンラインコーヒーショップのCoffee Tシャツ 作ってみました

こんばんは!

オンラインコーヒーショップ、オンライン日本語教師、学校ボランティアをしているATSUSHIです!


UNIQLOのUTme! で、オンラインコーヒーショップのcoffee Tシャツを作ってみましたので、それについてnoteします!


オンラインコーヒーショップ"HAKU COFFEE"やってます



口コミで、少しずつ試していただけている方が増えています。ありがとうございます!


コンセプトは、あなたの毎日を"香り豊かに"


コーヒーのことはよくわからない!でも興味はある!という方に向けて、オンラインのコーヒー豆の店を作りました。

ラインナップを極力しぼり、エチオピアコーヒーをメインに扱っています。

選びやすく、シンプルなコーヒーショップ。

コーヒーがエチオピアという場所からはじまったように、これからコーヒーライフを始めたい方にとって、きっかけとなる店になれれば、と思います。

コーヒーはエチオピアがメイン。

エチオピアのコーヒーに絞っている理由は、香りがとてもユニークで、フルーティ。そして、ワインやチョコレートを思わせる風味があるから。

そんなエチオピアのコーヒーを、ご注文をいただいてから、焙煎しています。

焙煎したてのコーヒーは本当に香りが豊かです。それをぜひ味わっていただきたい。



シンプルなcoffee Tシャツ



HAKU  COFFEE のコンセプトや雰囲気にあわせて、シンプルなTシャツを作りました。

UNIQLOのUTme!というサービスで作成しました。
みなさんにももちろん買っていただけます!

Tシャツ自体はUNIQLOのUTの生地と同じですので、イメージつく方は多いかもしれませんね。


胸にCoffeeのテキストだけ。

文字の色はカラフルに。


コーヒー豆が、焙煎の過程で変化していく色をそのままテキストにグラデーションにしました。

ローストグラデーション。


画像1


こんな感じです。

まだまだ寒くてTシャツなんて早いかもしれませんが、自宅でCoffee Tシャツを着て、香りの良いコーヒーを飲んでゆっくりするのも良くないですか?

もし気になった方はぜひご覧ください。


ということで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ではまた!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?