見出し画像

5月 My note ranking

おはようございます!

海外移住を目指して、オンラインコーヒーショップ、オンライン日本語教師、学校ボランティアをしているATSUSHIです!

今月と自分のnoteの月間ランキングをしていきます!
ちなみに先月はこちらです。


ということで、参ります!


5位

6年使っていたクルマが、突然のお別れをすることになりましたので、そのことについてnoteしています。

4位

5月になって、今まであまりしたことのない書き初めの振り返りをしてみた、というnoteです。


3位

家を探しに北海道へ行った時の、ラムを食べた感想を書いています。

2位


ストレス緩和の為に、ドライな関係の人たちと適度な距離感で生活するのが気持ち良い、という話です。

1位

オンライン日本語レッスンでお話した方がフィリピンの方だったので、国に興味を持つようになり、調べてみた、というnoteです。自分は人を通して国や文化に興味を持つ特性があるなと再認識し、今している仕事が自分にあっているなと思いました。


オンラインコーヒーショップ、やってます



最後は自分のビジネスのお知らせです。
知り合いに買って頂いていることがほとんどですが、Instagramからだけの情報発信にしぼり、いろいろと試しながらビジネスを進めているところです。

香り豊かなコーヒーライフを過ごしたい方、少し余白を持ったライフスタイルにしたい方に向けて、提案しています。

もし、興味を持たれる方がいましたら、ぜひ1度ご覧ください!

ということで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?