見出し画像

ぶっちぎりの泥だらけオフローディング

ロッキーのカリビアン・ベア湖周辺でのRVキャンプも最終日。
毎日遊んでばかりの生活にずっと憧れてましたが、それって可能なんだな!って確信がもてるようになりました。

決して怠けろという意味ではありませんよ(笑)

好きなことを好きな人たちと一緒に自己成長しながら、収入もちゃんと得て学べる環境。

生き方がドンドン変わって行く風の時代。全ては意識の持ち方しだいなんですよね。

とっておきの朝のコーヒー

毎朝こうしして、キャンプ場で飲むコーヒーは本当に美味しい!

マグカップもいっぱい持ってて、その日の気分でカップを変えるだけで気分がますます上がります。

ちょっとしたひと工夫で自分をハッピーにすることができると、周りの人たちにもその波動を広げることができます。


ぶっちぎりのオフローディング最終日

前日のオフローディングで、RZR(オフロード車)のエンジンがかからなくるハプニングが起こったので、この日は安全のため遠出をするのはやめました。

メカニックの旦那さんなので、その場で修理は可能なのですが、曇り空でいつ雨が降るか分からない状態での立ち往生を避けたかったので…


トレイルの状態がかなり悪かったのですが、旦那さんは逆に喜んでました(笑)泥沼にはまっても抜け出させる自信があるようです。

でもこれって、人生にも当てはまりますよね。分からないことに挑戦するのは不安だけど、行動に移して知識をつけて確信さえ持てれば、あとは安心して進むことができる。そしてそれを必要としてる人たちへも教えて力になってあげることができる。

日常の中に気づきや学びがたくさんあふれてますね。


クセになるプライベートキャンプ場

オフローディングを早めに切り上げて、キャンプ場で最後の夜に夫婦で乾杯。


プライベートフェンスに囲まれて、焚き火に癒されながらホットタブでふわーっとひと息つく瞬間って、肩の力がスーッとぬけていく感じなんですよね。

クセになり過ぎて、ベア湖に来るときは毎回このスポット。でも流石に人気があって、早めに予約しないとすぐにうまってしまいます。

がむしゃらに苦しい努力ばかりしてきたアメリカ生活。
ストレスでパニック障害や過活動膀胱を発祥して、人間関係や外出が怖くなった昔の私。リラックスすることの意味が全く分からなかった時期もありましたが、今では全ての出来事に感謝です。

だってあの経験があったからこそ、今の自分が居るし、そして同じように今苦しい努力をしてる人たちへ

「目の前の扉は意識の持ち方しだいで、スーッと簡単に開けることができるんだよ。」

って伝えてあげることができるから。


さて、次のRVキャンプはどこに行こうかな。


丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?