見出し画像

わたしとあなたとでどんな世界を作りたい?


まだまだ面白い人たちがたくさんいる
今いろんな方達に出合うことが多くて
本当におもしろい
みんながみんなを生きてる
そこに良いも悪いも本当になくて
凄いとか凄くないとかもない
なんなら
みんな凄くて輝いているようにわたしはみえる
それがたとえ
電車の中で疲れはてた顔をしてる人も
しかめっつらしながら携帯触ってる人も
みんなみんな
生きてるんだなぁって感じる





だけど
わたしが知ってるのは
きっときっときっと氷山の一角
まだまだ
いろんな人に出合えるし
おもしろい生き方をしてる人もいる
今のわたし自身の範囲でしか
想像できないものを
大きく覆すような人達がきっと沢山いる





だからね
きっとまだまだクリエイティブになれるし
まだまだわたしは固いと思う
もっと柔軟に発想できたら
生きれたら
どんなに心地よいんだろうって感じる
世の中の正解?基準?当たり前?普通?
そんなのは
わたしの正解でも基準でも当たり前でも普通でもない
わたしがわたしを生きてあげないと
誰が生きてくれるの?




だからわたしはいろんな人に出合いたい
もっともっといろんな場所に行って
いろんな人達にあって
お話しをして
食卓を囲み一緒にご飯を食べたい
時に涙を流し
今とゆう時間を共有して
愛を伝えて愛をうけとる
そしてその受け取った愛と優しさを
わたしは
循環させたい
わたしが笑えば誰かが泣くのではなく
わたしが笑えば誰かも笑う
そんな愛の循環を
まずはわたしと目の前のあなたと作りたいな


画像1


わたしは
ほんとにふとした時に
こうゆう文章が湧き出てくる
最近は
この溢れ出る想いがとまらなくて
ブログに書くことがおいついていない
溢れ出るぐらい
人生を生ききってるって
すんごいことだよね
うれしい
わたしは生きることが喜びなんだと思う





そんなギフトを与えてくれて
ありがとうって抱きしめたくなるよ






今わらってる?👼




今日も愛と感謝をこめて🕊

ありがとうございます🥰