見出し画像

ヒカリアイ


この世界は、尊き美しい。



祈り、馳せるとき。



うみだされるものは
どこまでも巡り
またここへ還る。



この世に生をうけ
頂いた天命。



神の望みと
己の望みが
一致したとき
宇宙は歓喜に満ちる。



龍神は踊り、舞い
どこまでも
わたしたちを祝福してくれる。



太陽は
とめどなく
光を与え続けてくださる。




光は水に天赦し
みなもが美しく輝く。
揺れる風に
溶けあいながら
光も揺れあう。



そんな、
美しさに
わたしは
手と手を合わせながら
瞳からひと雫おちてゆく。



なんて、
美しい。
なんて、
歓び。



生きててよかった。
求めれば求められる。




この
世界を、アイしあいながら
どこまでも
光を増幅させながら
わたしたちは息あっていく。



愛しあい
うまれるアイを愛しながら。


はじまりは
氣づかないぐらい
緩やかに、穏やかに、流れるように
訪れてくれました。



結び。



結びて
開く。


開き
結ぶ。



響きあい大調和



15/♾️

ありがとうございます🥰