見出し画像

枝葉


自分のちゅうしん。
まんなかにあるものはなんだろう。
なんだとおもう?



あなたとわたしのちゅうしん。
まるとまるがかさなるところには
ナニがあるとおもう?



まんなかにあると思ってたことが
実は枝葉だったり
なんてこともある。



まんなかを自覚する
認識できるだけで
とっても、思考はシンプルになってゆく。



枝葉に
こだわりも
執着もなくなっていく。




枝葉は変わりゆくもの。
変わりゆく巡りのなかで
変わらないものがある美しさ。



使命とか
天命とか
お役目とか
天職とか
必死に探してたときには
見つからなかったものたちが、
探すのを手放したら
ナチュラルに見つかってゆくのが
人生のカラクリでありおもしろいところ。



いっこいっこ
内側へ矢印を向けながら
本来のわたしへ還ってゆくたびに
いっこいっこ
重たい層はそぎおとされていった。
結果、みつかった。
みつかったとゆうより
静かに一致してゆく、そんな感じ。



こたえはすべて
自分が教えてくれるよ。
未来のわたしが導いてくれてる。
たくさんの存在に
守られ応援されていることを感じてる。



ありがとう。
今日も悦び溢れる奇跡の一日でした♡

ありがとうございます🥰