見出し画像

大丈夫 。 大丈夫だからね



4月16日



全てが善き方へと向かった日



ありがとう




話してよかったなぁ
放してよかったなぁ




聴いてもらうこと
それだけで楽になれることもある





ちょっとしたことでも
はなせる場や人があると安心できるよね





わたしは
自分の感情をはっきりと伝えることが
得意ではなかったのかもしれない






逆にゆうとね
自分のなかでその感情を処理するのは
得意なのかもしれない





ためて
ためて
ためて
ためこんで






心のフタが
いっぱいいっぱいになるまで
見て見ぬふりをして過ごせてしまう





だけど
この日学ばせてもらったことは





まずは
〝はっきりと自分の想いを相手に伝えること〟






言いにくいことでも
はっきりと想いを伝えてみること








中途半端にするから
現実も相手も中途半端で返ってくる
自分の反映で現実は創られる






それで
相手がどう感じるかも
なにを思うのかも
どう行動するのかも
自由であって
わたしがどうこうできるものではないんだよなぁ







今日あった出来事は
またひとつ愛に繋がるためのものだったな





ちゃんと心のフタが
いっぱいいっぱいになる前に
誰かに話す(放す)ことが
できるようになった〝わたし〟




おめでとう





そしてね
もうひとつ





話させてもらったあと
相手から放たれる愛の言葉を
ちゃんと聴き入れられること
まずは 受け入れてみること
その上で
どうするかは
自分で決めて大丈夫だし
決めることができるようになったかな






おめでとう






時に
魂の声じゃないものが
ムクムクと出てきて
(それも全部いいんだよ♡)
早急に物事や相手の感情を
コントロールしようと
してしまう日もある





だけど
最近はね
〝そっちじゃないよ〟
〝こんな選択もあるよ〟
とより最善の道へ導いていってくれる
出合い や 人 や 出来事 が
必要な時に
必要なタイミングで
ちゃんと目の前からきてくれる





その
きてくれていることに
ちゃんと気づけて
また 自分の真ん中に還るための
修正スピードがあがってきたなぁ
なんて思う
みんなのおかげです。
本当にありがとう






宇宙のタイミング 
巡りゆく流れを
信頼して
抵抗や抗うことを手放すことが
昨日よりも今日
今日よりも明日と
少しずつ上手になってきたなぁ






おめでとう





すべてはつながっている




画像1





ありがとう
愛してます
今日もあたたかな涙がこぼれました 。 °


ありがとうございます🥰