見出し画像

ホームピープル


おはようございます。



今朝も変わらず目が覚めた😌🙏
このあたりまえすぎる日常に今日もありがとう。




今朝の一息。



わたしは、
どこで暮らすのか、
どこへ行くかよりも
誰の側で生きるかの方が重要だった。




わたしは、
なにをするかより、
誰と息合うかの方がとっても大切なことだった




なにをするかで迷走した20代
どこで生きるのかを探していた20代終わり頃から2023年上半期。



なにをでもなく
どこででもなく
だれとだった。




人タイプがあれば場所タイプもあって
物タイプの人もいるよね😌



わたしの特性的に
とっても人間が重要。
誰のソバで生きるかによって
大きく人生の物語は変わる。
柔軟性、吸収力、共感性が
ひといちばい長けているわたしは
どっちの方向へ進むかによって
受ける影響力は天と地ぐらい違う。



誰のソバで生きるのか
望みと現実が
想いと思考が
一致しはじめたとき
人生は一気に好転しはじめた。



毎日にワクワクがとまらない。



きっと、誰と生きるかさえワタシと調和できたなら場所も、なにをするかだって、
あとから自然と与えられるのかもしれない。




今日も楽しみ!と目が覚める有難さ。
なにが起きたって、この終わりなき続いていく
壮大なる物語を完成させる為の1ピースにすぎない💫だから、安心して心からこの尊い1日を抱きしめて、、、💫



その楽しみを、一息にのせて。
どうなっちゃうのだろうと、ワクワクがわたしの中を渦巻いてく。今日の楽しみと楽しいを、ひとつずつ重ねあわせてゆく歓びに感謝して。😌




今日もありがとう。ありがとう。
4/♾️


ありがとうございます🥰