見出し画像

癒しいやされ小春日和

3月12日


急にあたたかくなったね
小春日和です🌸



えびちゃんと えびちゃんInstagram ↩︎
あっこちゃんが あっこちゃんInstagram ↩︎
企画してくれた
数秘ワーク&ローケーキWSイベント





女性であることを心から堪能した日



あっこちゃんの作る
ヴィーガンランチ美味しかったなぁ
あっこちゃんの探求さが
滲みでてるごはん。


画像1


そしてあっこちゃんの
こんなのがやりたいやっていきたいってゆう
想いがのってるごはんやからこそ
すごーく噛みしめていただいたよ




とーっても気持ちのよい時間だった
ありがとう




女性であることを心から堪能できて
ずーっとありのままでいれる
心地よさが
わたしを満たしてくれた


画像2



ローケーキ作りからはじまって
もう会話は自然と
自分自神と繋がること
女性性男性性のこと
外側の話題よりも
それぞれが
日々息をするように
自分自神と向き合い続けている3人だから
内側の話題になってく



自分の内なる氣づきとか
これからカタチにしていきたいこととかを
解放してみんなと話す
はなせるってこと
話せる場があること
身を委ねられるみんなと今いることは
しあわせなことなのです








みんなとわたしと
癒し癒されたもので
その場が巡る
巡ったものに包まれて
息している今が気持ちいいで満たされる







やっぱり
みんな共鳴しあってるから
二人のはなしを聴くだけで
また内なる神と繋がることができて
安心の世界に身をおける♡




そしてでてくる言葉が自然とうまれる


画像3




その流れから
自然と数秘ワークへ
えびちゃんの数秘ワークは
あの時間そのものが癒し。
えびちゃんが選ぶ言葉
えびちゃんからあふれ出る包容力で
緩んでいく優しさ。


3人の数秘を見ながら
過去 現在 未来を
振り返り想いを馳せる 🕊




その時は
必死でわからなかったことも
振り返れば
ちゃんと起こるべくして起こっていることで
今に繋がり
そしてこれからがある



数秘とゆうひとつのツールを通して
そう思えると安心の世界に
またひとつ、ふたつ、みっつと花が咲く
それを微笑んでありがとうと手を添えながら
この道を信頼して歩んでいける
そんな光景があの時わたしはみえた



🌼


20代は男性性99%ぐらいで生きてきたようにも思う。
女性っぽくいると
なんだか同じ女性に嫌われてしまうような恐れと
男性っぽくいれば
社会から必要とされるような思い込んだ安心感
ピンク色やスカート ワンピースは
ほとんど持たなかったよなぁ。


だけど
女性性を少しずつ解放してあげたとき
なんだか溶けたんだよなぁ。
もちろん 自分の中の男性性も愛してる
この部分があるからこそ
自分の内なる願いを叶えてあげたり
カタチにできたり
もちまえの行動力のおかげで
今があるんだもの。



バランスが大切



自分と統合する☯️




それぞれの話しを聞き
話し祝福しあう



そんな
はぁ〜気持ちいいなぁってゆう
波動のなかで


最後の仕上げ
ローケーキを彩る



画像4



この日は
歓びのエネルギーのなかに
包まれて委ねきっていたから
飾りつけのとき
型と向き合って
少し目を閉じたら
ひまわりがすぐにおりてきたんよね


画像5


画像6


祝福のローケーキ
二人が用意してくれたお花や植物
テーブルクロスや
沢山の果物や良質なナッツやトッピング
そのおかげで
大満足なローケーキと出合えたよ




うれしいな













愛してます💗



画像7



ハートいっぱいの日



女性性を解放して
解き放って
抱きしめて
愛して
歓びに包まれて生きていい




こんな日を
作ってくれてありがとう。



そしてわたしも
今必要としている人
受けとってくれる人達に
届くように
どんどん
こんな場を空間を時間を言葉を
みんなと一緒に創っていこうと思ったよ
どうやったら
創造できるかわたしとわたしで相談しあお♪




ありがとう



ありがとう


画像8


手を当て、抱きしめ、包み込む。
この両の手のひらにできることが、まだまだたくさんある。
自分の体温が、誰かの温もりになれることを忘れずにいたい。
今年の春は、今ここに生きていることに感謝しながら、心静かに桜の花を見上げるだろう。
この想い、春風に乗り、届きますように。

海へ、山へ、森へ、町へ  小川糸





愛陽 🌻 こっちゃん









ありがとうございます🥰