思うままにいきて巡らせて

思うままに生きる

本当の意味で。

自分と繋がれば繋がるほど
おりてくる
湧いてくる
聴こえる
メッセージは多い。

だから
それを
キャッチするだけでは
妄想 空想と同じ。

キャッチしたら
そこではじめて
この賢い思考 頭を使って
クリエイトしてカタチにする。

そこまでしてこそ
スタートライン。

キャッチしてるもの沢山あったけど
これしたらこう思われるかな〜とか
離れていってしまうかな〜とか
私はこれをするのが嫌いだから
これは苦手だから
ってぐちゃぐちゃ考えて
クリエイトするのを辞める
辞めたら
一見良いことのように感じるのかもしれない。
だって今安心安全の世界で息してるから
わざわざそんな飛び込むようなことしない方が
リスクを負わずに今日を終えれるかもしれない。

だけど、それって何かが違うと
内側でわたしが言ってることだけはわかる。
(なんでそう思うのかまではまだ言語化できないしわからんけど)


やっぱり
そのおりてきたもの
聴こえてくるもの
湧き出てくるものを
なるべく時差なく
自分で叶えてあげること。
溜め込まない。
これが流れてる。
巡ってるってことなのかもな。
小さく見れば
わたしひとりがこんな生き方してもって
思いがちやけど
大きく見れば
わたしも自然の一部
湧き出てくる自然な流れを
咎めれば地球の循環も多少なりとも狂いだす気がしてる。


だから毎朝6時配信も辞めてみた。
思うままに
思うときに
書いて巡らせようと思ったから。
そう思うと
巡らせたものに対しての
結果や評価ってほんまになんでもよいことなんやなっておもう。
そこを気にすることにエネルギーを
注ぐぐらいなら
もっと自分の為人の為になることに
エネルギーを注ぎたいなって感じてる

生きてるのは
今ここだけ。
この瞬間を生きてる。



💫



夏至からあと今ここ。
それを意識しながら生きてみようとおもう
自分と繋がって
その湧き出てくる声に
どれだけ優しく応えてあげて
叶えてあげれるのか。
そして その声に従って
私とゆう小さな範囲ではなく
わたしとゆう大いなるものに
動かされながら生きた時
どうなっていくのかを
実験してみようとおもう。



私がわたしと生きてみようと思う。

ありがとうございます🥰