見出し画像

響きあい


今日もごくろうさまです^^



先日早朝から連絡をとりあえたお友達から
『ちょうど携帯開いたらこっちゃんから連絡が❣️今日もいい日だー』ってお返事もらって。
そう思えるその心が
本当素敵やなってわたし感じたんです☺️




数ヶ月前からひっそりとnoteblogで
『今日のあるものみっけ ありがとうワーク』ってゆうのを一人で書き始めた。
(読んで下さるみなさんに感謝です。)




『99歳ちりつもばあちゃんの幸せになるふりかけ』とゆう本を1年前ぐらいに読んで
〝今日はどんな嬉しいをみつけたか〟
を日常に取り入れてみようと思った。
ここから忘れない日は寝る前に『今日あった嬉しいことを』3つ数えて眠りにつくようになりました。


今年に入ってから手書きノートに
『あるもの』を書きだして見るようになって
最近はnoteblogにも、気ままに『あるものみっけ』を書かせてもらってる。
ちゃんとあるんだよ♡ってことを
自分を抱きしめるようにリマインドする習慣をつくってみた



そしたらさ
今では、共に伴走させて頂いているクライアント様と一緒に毎日あるものみっけを言いあうことができています🤭
今月からは、ありがとうみっけになりました♡
このワークは優しい光を心に届けてくれます



そしてね、『感謝ワーク〜感謝に響き合い、自分色の愛に生きる〜』ってゆう
素敵すぎる1ヶ月間イベントを企画してくれたお友達がいて、すぐに参加♡をお願いしました❣️
大好きな仲間のみなさんと
昨日からそのワークがスタートしました♡




自分ひとりでやっていた
『あるものみっけ』
『よろこびみっけ』が
1年、そして月日がたった今
あちらこちらと響きあえるようになってきました。
『ありがとう』を分かちあえる場面、時間、場所、仲間を周りに与えてもらっている。
すごい💓💓💓すごいよね。




なんだか、このワークやってると
自然と『わ〜〜また奇跡起きちゃった』って
言っていて
それを歓びあって、おもしろがってる自分が
想像できてニヤニヤしちゃいます🤭


1ヶ月後どんなことが
起きるのかたのしみです^^



今日もいい日だ^^
今日もありがとう


ありがとうございます🥰