見出し画像

支えるひと


メインポジションよりも
サブポジションのほうが私は活かされる。



メインで輝き、活躍する人のサポートが好きだと改めて気づかされる。



ここに手が届いたらなぁ
こんな人おったらなぁ
これやってくれたらめちゃくちゃ助かるなぁ
ちらかったもんを整えなおしてほしいなぁ
そんな相手の心の声を、なんとなく読みとり
さらっと、気づかれないぐらい存在を消して
手をさしのべ
信頼と安心の中で
相手の想像を超えるサポートをさせてもらえた時
果てしない喜びがわたし自身もうまれる。



そして
相手も喜び
今ここに、ありがとうの循環がうまれる。




活かされるポジションが
その人自身がもっている
光るものを
光るままに輝かせることができる
そんな立ち位置が、みんな必ずある。



それが
天命使命お役目と言われるものなのかもしれないなぁ。



🫶

ありがとうございます🥰