見出し画像

純粋に、ほんとーに純粋に。


頭でもない。
心でもない。
身体でもない。
もっともっとみえない触れることのできない
そんなところから
湧きでてくる声がある。


この声が
頭、心、身体、唯一無二なところの
一体どこから聴こえてきてるのか。
わたしに伝えてきてくれてるのか。
なんとなく、わかるようになってきたのが数ヶ月前。それから、確信的なものへと近づいてきたような感じがする今日この頃。

一致しはじめると、平穏で心地よい波動の波紋が振動しつづけてくれていて、わたしの歓びに敏感に繊細にキャッチしてくれるようになる。
そんな感覚を感じている😌

はぁ。とってもしあわせ😌


波が激しかったから
この穏やかさの喜びを感じれる。
何度も何度も欠けてゆく寂しさを知ってるから
このぬくもりと包み込まれる喜びを感じれる。


望んでないような出来事さえも全て
受けいれる強さと
ゆるすことの寛容さを
わたしに与え備わせてくれるためにあったのかもしれない。


ありがとうで胸いっぱい🙏



そして
わかったことがある。
自分のなかで
自分が求めていた応えに辿りつく😌




純粋に、ほんとーに純粋に
ワタシの楽しい!嬉しい!大好き!
そんな喜びや笑顔を
一緒にどんどん増やしていくことができる。
一緒にその喜びの振動数を高めあえて、
一緒に楽しみの幅を広げ続けることを楽しめることができる。

そして、その一瞬一瞬を
一緒に分かちあえること。
共により良い方向へと変化し続けられること。
共に息合うことでうまれる相乗効果を
ますます加速させ、昨日より今日のワタシタチの人生が、ひとりで生きるより更新されていく💫

そんなヒトと共に生きていくこと。
息ていきたかったんだと
本当のワタシの望みを聴いてあげることができた。すくいあげてあげることができた。


微調整を繰り返しながら
今日ある小さな幸せを大きく感じながら
日々に手と手と合わせ
ワタシとゆう光を磨かせてもらいながら
ちょっとずつ、ちょっとずつ変化してきた。
ここ3ヶ月ほどで
一気にそれが加速して
これまでの伏線回収が行われてゆく日々に
笑いと嬉しさがとまらない。😌


これまでの体験
登場してくださったひとりひとにありがとう。
ここからも
これまでと同じように
この命が終わるまで様々な体験をわたしにさせてあげることは、きっと変わらない。
だけど
ここからは、ちょっとこれまでとはテイストの違う体験をさせてあげようと自分へ誓った✨

今ある喜びとか楽しさが、ますます広がっていき
どんどん無限に増え続けていくことで
この笑顔がさらに輝くような
生き方、選択を自分のためにしてあげる。


ここまで
生きててくれてありがとう。
見守ってくれてありがとう。


今ここ
息ていることに
今日も奇跡の喜びを感じてる。



ありがとう。ありがとう。😌
1/♾️







ありがとうございます🥰