見出し画像

想いがカタチに

いちから自分達でつくる森の結婚式
ずっと雨続きだったのに
奇跡的に土日は晴れ
久しぶりに青空が見えて
森には光が差し込んでいた
全てが味方してくれた2日間だった


想いがあたたかいこと
想いに愛があること
みんながひとつになること
想いを信じること
全てが重なりあったとき
想像を超えるしあわせが返ってくると知る
ただただ
目の前のことを真剣に楽しく愛をもって
やり続けた準備期間
ほんとに楽しかったなぁ
一緒に結婚式まで伴走させてくれてありがとう


画像1

画像2

木こりになったり
クリーニング屋さんになったり
お花屋さんになったり
設営したり
みんなの知恵と愛とスキルがひとつの輪になれば
こんなに素敵なものが自分達でも作れるんだと
教えてくれた

画像3

画像4

前日アーチを置く山に下見に行くと
ちょうど切株がある!
それもアーチをこの辺に置きたいってゆう付近にある
そしてちゃんとみおのお家で切った
木が入る穴が切株の中央に空いている
ベストやん!
みおと、やっぱりなるようになってるんだね〜って話す

画像5

画像6

画像7

画像8

当日の朝みおの家の周りに行き
お花をとりアーチをつくる
みんなといればなんだってたのしい
お花の向きや麻ヒモを隠す方法
植物の量だったりバランス
そんなことをセットしては調整してを
ひたすら繰り返す
だいすきなみさきが喜んでくれたら嬉しい
そんな想いを込めて

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

森の中での結婚式は
全てが完璧で心の底から幸せを感じた
森をきれいに整備していたふたりを
この目で見てるから
余計に込み上げるものがあった
牧師も唄も映像も全部が心地よかった

画像16

森の結婚式が終わったら
私たちは普段着に着替えて
パーティー会場の設置へダッシュ

限られた時間の中での設営に
少し慌てたり不安になったりしたけど
結果ご家族の方にもテーブルにお花やキャンドルを
並べてもらったり
本当にみんなでつくるパーティーになって
気づいたら完成してた
あ!終わってるってゆう感覚で
やっぱり物事は無理に力みながら頑張って
動かすものではないんだなぁって感じたよ

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

音楽に合わせて自然と踊り出す
ふたりを見て
もうすっごい内側から溢れ出るものがあった
きれいだったなぁ
内輪な式で
きっともっと呼びたかった友達達がいるなか
まだ出会って半年もたたない私達を
呼んでくれたこと
本当にありがとう
期間じゃないんよね
深く繋がるところで繋がる人達は
会ったその日でも感じるもの
私たちの絆もまた次のフェーズへ入ったね



ずーっと愛の波動がまわってた
みんなと駆け抜けた日々も
当日も全部がわたしの人生にとってのギフト

画像26

ずっと見ていたかったなぁ
みんなに出会えてよかった
出会ってくれてありがとう







今日も愛と感謝を込めて🕊

ありがとうございます🥰