見出し画像

わたし今とってもいいかんじ

久しぶりに音声にしてみました
よかったら聴いてください

話していること
話しきれなかったこと
この日の
ダイジェスト


お世話になってる方とランチ
1ヶ月ぶりにお会いする
今日もまた刺激をいただく

その方の馬に会いに行く
久しぶりの寺(馬の名前)
寺は寺だった
いつでもどんなときも自然や動物は
そのままでなにも変わらずあるよね

次の場所へ向かいはじめたとき
寺に沢山の野菜を届けてくれる
隣町の農園のお兄さんに偶然会う
これまた2ヶ月ぶりぐらい?
前髪が馬の立髪のようにセットしてあった
こっちゃん久しぶり〜〜〜って
ゆってくれる人とすれ違えるだけで
なんだか嬉しかった

画像1

行ってみたかったパン屋さん
このこじんまり感がいい!
味もおいしい
わたしの中でリピート決定

画像2

車屋さんの愛犬
全身くまなく匂いチェックから入る子

画像3

おばあちゃんにいただいたお寿司

画像4

入れてくれた袋に
なんだかフフって身体がゆるまった

画像5

お皿にちゃんと出すこと
それだけで
食べるときの体温は変わると思ってる
ワカメあったから
酢味噌和えにしてゴマをパラパラとかける
ひとり暮らしはワンプレートにしがち

LINEでメッセンジャーでインスタで
沢山の人とコミットした日


今日も愛の輪がまわっていた
みんなありがとう






今の自分いいかんじ?💛





今日も愛と感謝を込めて🕊

ありがとうございます🥰