見出し画像

てばなす

あぁ。またひとつクリアリングできた。

氣づきと
おおきなてばなし

🍂

はいりたいって思った日は
なるべく海のなかに
はいってあげるようにしてるんだけど
なんだか
その海あがりにかんじる
軽さとか
爽快感みたいなものを
いま かんじれてる
それぐらい氣もちいいもの

🌊

わたしのなかで
ずっとつくりだし
大切に抱え込んでいた
この手放しはおおきいよ


今朝の瞑想は🧘‍♀️
とっても氣もちよくて
まろやかなクリームイロの
繭のなかにいた


あした 10月15日 
前日14日に手放せたこと


これも
きっと意味があって


内神からのメッセージ💫


ひとつひとつ
自分で決めつけてしまっている概念
思い込み
そんなものを優しく
手放し 浄化していくと


びっくりするぐらい
生きるのが
かるく ここちよく なっていくよ


瞳や 表情
仕草 オーラ
そのひと そのものから
あふれでてくるものが
変わる。



みえる世界
起こること

すべて自分が創りだしてるもの


叶えたいビジョンがあるなら

自分のなかで
設定を変えて
先にその波動になっちゃうこと🌻


画像1


ありがとう


自分が深化すればするほど
内側からでてくる
波動がかわって
この手に浸透していく。
その 手 から
うみだされるカンパーニュは
まちがいなく
どんどんおいしくなるって信じてる。



だから
やっぱり
生きることそのものが
お志事
であって
わけたくないな



すべては ひとつ


🪐



愛をこめて




ありがとうございます🥰