見出し画像

大宇宙


おはようございます。



昨日は、呼吸法講座に参加させてもらいました。
果てしなく気持ちよくて
今、たどりつける場所まで到達💫





そこには
スペースがあって
なんて綺麗なんだと
この、自分とゆう大宇宙を
もっとだいすきになれた瞬間でした✨



その泉のようなところは
優しく、柔らかく
とめどなく湧いてくるものがあって
なにもしなくても
ただこの一息のなかで
浄化と癒しと感謝に包まれていました。



この、大宇宙をどう輝かせていくのか。
そんな探求、追求が楽しくて仕方がない変人です。みんなが思ってくれてるようなこっちゃん以上に、自分は変わってるのだとやっと気づけました(笑)



ほんまに、変わり者🤭
そりゃ、この世界は生きにくかったよね。
よく、それでも生きる希望を
見失わず生きてこさせてもらったなと
確実に守られているとしか思えないですね。



この、のりさんごさん(わたしの人生の師匠)の呼吸法はもっと広まっていってほしい。



悩みがあるひとは
ひとつでも心軽やかに。
今が楽しく幸せなひとは
もうひとつ楽しさと幸せを増やせる。
(本人がそれを望めばだけど)



まだまだ、この一息を極める💫
楽しくて楽しくて仕方がない💫



ひとり、ひとりの
人体とゆうこの大宇宙の可能性は無限大なんだよ🌟




今日も、ありがとう。ありがとう。



11/♾️




ありがとうございます🥰