見出し画像

瞳の輝き


瞳の輝きは

自分が自分らしく生きれているかどうかの

バロメータだと思ってる


瞳はそのひとがあらわれると感じてる

今日新しく出逢った子

それを思い出させてくれる出逢いだったな

わたしとその子

出ている波動が似ていると感じ

1週間前にこの町で出逢った方が

突然の一本の電話により引き合わせてくれた

思い出してくれることも

電話をくれることも

ありがたい話しだよね

予定があったのだけど

なんだかこれは行かないといけない氣がして

そこへ向かった

この直感はハナマルだった

はじめまして。

の一瞬でその子は光の子だと思った

その子そのものが輝いていた

魂がとっても純粋で

その子そのもので生きようとしているのが

伝わってきた

なんだか それが凄く嬉しく感じた



これからどうしたい?

赤ちゃんの頃のように還って生きていきたい

わたしも

本来の自分に還る愛の旅の途中

だからリンクしたのかもね


世間でいう

大人の事情 社交辞令 こうあるべき

そんなもの

ぜーんぶとっぱらって

丸裸になって

はじめましてでも

何歳でも

本音で

魂と魂で会話ができる人に

出逢えると

わたしはうれしい。

出逢えてよかった

うれしいよ。



それと同時に

やっぱり

存在の大きさにいつも氣づかされるね

あの出逢った日の

あのワンシーンの

あのときがとまったような一瞬の

わたしの瞳にうつったあなたは

光のなかにいた

まあるい クリーム色の 光の輪の中に

ギターをもって座っていたね

あの光の愛おしさは

今でもふりかえると 

優しい氣もちにもどれる


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


ヒトは 生きてるかぎり

良いことばっかりではない

だけど

その反対

悪いことばっかりでもない

滞りを感じていても

不調和を感じていても

焦らないこと

慌てないこと

ゆっくりゆっくり今を生きるしかない

その時間は

なにかの前兆だから

今日とゆう日は

また わたしがわたしに戻れるためにあった

今日とゆう

この 氣もちいい 感情を味わうために

この素敵な出逢いのために

ここ数日があったんだね

また創作意欲がワクワクとともに還ってきたよ


ありがとう ありがとう


繋がるひとは

連絡先なんか交換しなくても

SNSで繋がらなくても

ちゃんとまた再会できるんだって

最近はそれを身をもって実感してる



ありがとう

愛しています

わたしがわたしでいられるために

今日もありがとう



おやすみなさい🌙

ありがとうございます🥰