見出し画像

きおく

蘇るきおく

なんとなく °

だけど 魂が うちがわが

そのことばを耳にしたとき反応する

反応したことを キャッチする

わすれてしまっても

魂はおぼえてるから 

ふとしたときに おもいだす

きおくの カケラとカケラがつながっていく

最終ステージにきたよ

ここをいきるおそれを手放して

ここをいきる歓びを許可してあげる

子どもの頃から

空をみあげていたことも

HPSなのも

感受性が豊かなのも 。

草っ原でおはなと虫とはしりまわる子どもだったのも

海に導かれてきたことも

丘のうえに惹かれることも

見晴らしのいいところを好むのも

あのひととも このひととの出合いも

つながりも

そしてあなたとの再会も

ぜんぶ ぜんぶ そうゆうこと 。

グラウディングして

この地球とゆう世界を

しっかり愉しんでいきること

あしは大地に

ハートは宇宙に


ハートはいつも 宇宙とつながって

わたしがわたしでありつづけること


必ず太陽のしたでいっしょにいきるみらいがある

これまでも 今も 今日も あしたも これからも

側にいつもいてくれた魂

ふたつで ひとつのこころ


お庭つくりしたいな

やさい と かじゅ と ハーブ と おはな

もっともっと

地球のうつくしさと調和してかんじて

ハグしておどってうたってわらってよろこんで

わたしのなかのエゴと恐れとさよならして

いきていこう

また ひとつひらいたね


いたみも ともなうけれど

わたしはこのみちをゆく

乗り越えたさきにある

ほんとうの あい と じゆう と しあわせ を

あなたのそばで よりそってかんじる


倖せへのちかみちは

いつも

外側でもなく あいてでもなく

わたしがわたしをいきること

そして

自分を愛し 信じること


💫





愛と感謝をこめて🌈



ありがとうございます🥰