見出し画像

今日とゆうひ

10月15日

わたしにとって

今日とゆう日は

特別な日



いぬいことね として

また 0(ゼロ)から生きていくと決めて

1年がたつ。

おぼえていなくてもいい日

だけど おぼえてた日

1年前の今日

通勤ラッシュが少しさった電車に揺られ

あの場所へ向かうわたしは

どんな目をしてどんな表情だったんだろう。

思っていた以上に

あっけなく

短時間でことはおわり

ここにくるまでにつかった

エネルギーは

なんだったんだろうと思う自分と

やっとここまでこれたとホッとする自分と

なんだか心なしか寂しさとゆうか

なんてゆうか

もう言葉にできない

複雑な想いがいりまじり

しばらく

隣の公園で 時間も忘れて

座りこんでいた記憶がよみがえる。



あの日から 1年

あっとゆうまだったね

今 ここに立ち想うことは

両手広げてわたしをハグしてあげたいぐらい

がんばったねってこと。

自惚れでもなく

自己満でもなく

純粋にいろんなもの氣づかせてもらい

嫌ってほど向き合い 浄化し 乗り越えた自分をハグ


わたしだけじゃない

わたしひとりではここまでこれなかったよ。

元パートナーも 家族も 友達も

出逢ってくれた沢山の人達

間違いなくこの1年の間に新しく出逢った人の数は

これまでの倍以上はある

自分の宇宙に沿って生きていれば

人は必要なときに必ず必要な人に出合う

それは一瞬遅すぎもせず早すぎもせず。

のりさんの本に書いてあったこと💫


本当にどの出合いも出来事も

今のわたしになる為に必要なものだった

ありがとう ありがとう


今朝は煌々とした朝陽が輝いていたよ

またここから新しくスタートを

切れるような氣がしてた

だけど 実際は

朝目覚めたとき

なぜだかすごく寂しくて会いたくてすっきりしない

なにかを感じていた

ポジティブがよくて ネガティブがいけないこと

そんなことはなくて

どっちの感情も

まずは認めてあげればいい。

どっちだっていい。

まずは認めてあげよ。

愛する人をみとめてあげるように

自分のこともみとめてあげる。

自分となかよくなるのが上手になってきた🌞🌛

それがうれしい


そんなこと考えながら洗濯物を干してたとき

ふと流れた一曲に

涙があふれてきた

なんで泣いてるのかわからないぐらい

いろんな感情がいっきにあふれ出した感じ

そんな日もある。

今日とゆう日を

わざわざ特別な日にしなくてもいい。

いつもと変わらない日として流してもよかった。

だけど

やっぱり

今日とゆう日に

だいすきな人と仕事の喫茶店ミーティングがあったり

だいすきな人から 愛のメッセージが飛んできたり

ソウルメイトから

今の自分を励ますようなうれしい報告メールが届いたり

なにかみえないサインを

受けとってね。と言われてるかのように

たくさんのギフトが手元に届く日だった ♡


こんなふうに

いつだって

どんな日も

愛のサポートに支えられてここまでこれた


やっぱり

みんなのおかげ。

ありがとう。


明日発送する分の準備を終えて

今日のミーティングで決まった

ワクワクすぎるイベントのPOPを仕上げて

お氣にいりの海へ泳ぎにいく

この季節でもまだ水着でおよげる

海がすき

海のなかで 自由に思うがままに

のびのびと泳いで

潜って

浮かんで

ゆるんで

ゆだねて

空をみあげる

それだけで

なんにもいらなくなる

すべてが抜けてここにわたしがあるだけ

海と潮風とわたしと空と繋がるとき

やっぱり

海がとってもたいせつでひつようなんよ。

1年前遠くに遠くに感じていた海が

今はこんなに近くにある

それだけで倖せ


そして最後に今日とゆう日に

またインスピレーションとともに

ワクワクすることがおりてきた

なにかが わたしの中でまた外れて

やりたいこと

できること

が調和していくような感覚。

やり方に違和感を感じたら

すべてストップして

もう一度軌道修正していけばいい。

そしたら 必ずまた

わたし と 宇宙 に沿って

現実と調和していく


いつも愛の方へ導いてくれる

大切な人がくれたメッセージ

〝自分が信じてること信じたことに自信をもつこと〟

志事も 愛も ぜんぶぜんぶ

いまのわたしの信念になってるかもね

✴︎

大丈夫

わたしはわたしを信じ

あなたを信じ

あなたとゆう宇宙に委ねて

生きていきます。

今日も 愛してるって想えるひとがいることも

会いたいなって想うことも

おおきくみたら

とってもしあわせで

これが生きてるんだなぁ〜って感じるよ



さぁ。

また新たな出発です♪♪♪

今日とゆう日も

すてきな陽でした

この自分が受けとらせてもらった

あたたかなものを

明日からまた沢山の人に

コツコツと巡らせていくよ ♥️



ありがとう

愛してます🌻




ありがとうございます🥰