見出し画像

とわ



4月22日



うれしいことがあるの^^
わたしが
わたしに優しく寄り添えて
あげれるようになったんだ







そしたらさ
自然と周りの人達も
わたしと寄り添えてくれるような時間が
ふえてきたの







うれしいよね
うれしいよ
ありがとう








自分のどんな出てくる感情に対しても
受けいれ 認め ゆるし 愛することができると
ポンっと外に言葉として
放ったわたしの想いを
目の前の人が受けいれてくれることがふえてきた








寄り添えあえることは
うれしいことだなぁと思えた日







聴いてくれて
ありがとう^^








わたしの内側で大切にしたかったもの
大切にし続けたいなって思ってる想いがある






月日がたてばたつほど
まんなかに残る愛は
ピュアで軽やかなもの






これはね
わたしのなかだけであっても
これからも
永遠に
そっと包み込むように
抱きしめ続けたいと想ってる







そんな
ひとりで
あたため続けてきたものを
大切にしてきた愛を
ふと
言葉としてはなせてるわたしがそこにいた
そしたらね
思いがけず
聴いてくれてた人から
「よかった^^」
って言葉が返ってきた








その言葉を
わたしは欲しがってたのだなぁって
なんだか心がふわっと緩んだ








この愛に
答えとかはいらなくて
ただ そうなんだね。って
受けいれてほしかった
だけど
まずは
わたしがわたしの想いに
寄り添えてあげることができないと
周りを取り囲む世界は
寄り添えてはくれないんだよなぁ
世界は自分から創造してるものだから








受けいれてもらえたとき
それだけで心に安らぎの水が流れ
うれしい音がした



ありがとう




画像1







想えるだけで
しあわせなのです


愛する
それだけで
心はあたたかいのです


わたしのピュアな湧き出てくる想いに
正直にまっすぐでいようとおもう
誰のためでもなくて
わたしがわたしであるために


うん
今日もしあわせです^^
ありがとう

ありがとうございます🥰