見出し画像

ひとつ、ふたつ、みっつ


おはようございます。



今日も手がうごかせる✨



あたりまえではない尊き今に
今朝も一息をのせて。



おおきなものを追いかけるのを辞めた。



今日とゆう1日
もっとゆうなら
今とゆう毎瞬、毎瞬に
どれだけ生きつづけられるか
そんな実験をしている😌



頭はいつも忙しい。
あっちいったり、こっちいったり。



その忙しさ
フル回転は、もっとわたしと目の前の人の喜びが増えるように使ってもらうように移行中💫




大きな夢
大きな成幸
大きな目標




そこを無意識に追い求めて生きることを辞めた。




今日とゆう1日
今とゆう瞬間の
歓びとか楽しさを見て生きてくことの凄さを
わたしは、わたしと共に感じてる。




そして、その小さな
ひとつ、ふたつ、みっつと咲いた小さな花が
おおきなおおきな無限の歓びの花になってゆく。



この微々たる意識の差の積み重ねがあるから
運ばれる場所がある。
自分の意志とは離れたもっと想像超えたところへ。




今日も微笑んで。
この、微笑みを一息にのせて。



小さな歓びの花を
今日もひとつ、ふたつ、みっつと愛ながら生きてく。こんなうれしい今日とゆう日は、明日はやってこないかもしれない。そんな気持ちで、わたしはいつも生きてる😌



尊きわたしと
尊きひとり、ひとりを抱きしめながら。



息あうことを、もっと楽しんで💫




今日も、ありがとう。ありがとう。
5/♾️


ありがとうございます🥰