見出し画像

もたれもたれつつ


3月6日


このコラムを巡らせたあと



沢山の女性の方から
メッセージをいただきました。




ひとりひとりが感じている
美しい光が
言葉となり
私の元へ舞いこんできた。




みんな同じ想いなんだなぁ
愛を体験しているんだなぁと




ひとりひとりの
メッセージを読みながら
わたしが何よりも癒された






ありがとう






人のもつ傷みは
本当のとろこでは
共感しきれないかもしれない。




だけど こうやって





癒し癒され
助け助けられて
寄り添い寄り添われ
また今日を生きていくひとつの光に
なりあうものかもしれない。





特別なことをしなくても
何者かにならなくても
頑張らなくても
ただ生きるだけでいいってこと。





言葉では
ここ1.2年よく耳にしていていたし
目にしていたけれど
こうゆうことなのかなぁって
わたしのなかで
感じることができるようになってきた
2022年3月です。




もうそこまで 春の音 が聴こえているね



画像1




人間って、こんなふうに
自分以外の人と関われるんだって思ったら、
すごい感動していちゃって。
癒しとかってよく言うけど、
実は癒されている人が気持ちいい時は、
癒している方も気持ちがいいものなのよ。
最高のセッションができた時って
受けた方はもちろん
幸せのオーラに満たされているんだけど、
やった方も、すごく幸せな気持ちになって、
少しも疲れたりしないものなの。
つまり、お互いに癒し合ってるってわけ。

ファミリーツリー    小川 糸



ありがとうございます🥰