見出し画像

true love °

どうもお届け便がみんなの手元に届くタイミングが
絶妙にベストタイミングらしい。


狙ってないんだけどね


だけど なんとなく
この人かなぁって浮かんだ人のために
パンを仕込み
わたしがわたしであること
無理したり
力んだり
コントロールしたりせず
がんばらずにできるスピードで
そしてそのタイミングで配達屋さんにもっていく
今月からやりかたを変えてみたら
そんな声をみんなからいただく



ソウルメイトに送らせてもらった🌻
出逢ったのは2019年の11月
あんなに連絡とりあって
電話しあって
月に1回は暮らしてる場所が違っても会ったり
旅したりしていたのに
わたしがこの町に来てからピタッとそれがなくなった



なにがあったわけでもなくて
自然な流れで
お互いがお互いと距離をおいた



だけど 想うと
その日だったり次の日に
その子からメッセージがくる
繋がってるんだなぁっていつも感じていた



そんな期間を得て
最近ものすごくその子がよぎるから
お届け便をありがとうも込めて送った



届いた夜に電話が鳴る
久しぶりだったけど
全然久しぶりな感じはなくて
あぁ やっぱりそうだよねってなる



こっちゃん!!
懐かしいその子の声とイントネーション
わたしのことみえてるん?
すごいタイミングやわぁなんて
優しい声で笑いながら話してくれた



しばらくキャッチアップしていなかった分を
埋めるかのように話し聴き涙し笑いあった夜




ひとつ変わったっていえば
わたしももちろん変わったけれど
その子から感じるエネルギーが
ものすごく変わったってこと
1本の軸ができて
乗りこえた

つよさ と うつくしさ

をめちゃくちゃ感じた
人がこんなにも本来の自分へ還ろうと
自分から逃げず向き合い努力している姿は
誰かのハートをここまで動かすのだと
その子を感じて氣づかされたよ


そして
なによりも
わたしが 今 いちばん
必要だった言葉を
ぜんぶ ぜんぶ
はなしてくれた


すべてを話すほど
時間もなく はしおりながら
お互いキャッチアップしただけなのに
やっぱり繋がっているひとは
深くわかりあえて
ひとついえば じゅうわかるぐらいで
そんな関係を信じていいんだっておもえた


ふたりで泣きあった夜


これは悲しみの涙でも
寂しさの涙でも
苦しさの涙でもなかったね


まちがいなく
愛 の 涙 


その子からもらったメッセージは
わたしをまたわたしに戻してくれて
電話を切ったあとも
涙がとまらなかった


人生ってなんて美しいんだろうって
言葉が自然とおりてきた



もし
また信じきることに自信をなくす日があっても
この子からギフトしてもらった
メッセージをハートに刻み
またここから
わたしは生きていける



大丈夫



愛し愛されている
もうここにそれはある😌





そして 



それは



もっとずっとずっと前から
今も
今日も
あしたも
これからもずっとある真実



この想いを
大切に抱きしめて
生きていこうね




ありがとう

 ありがとう





今日も愛しています
愛をこめて🤍

ありがとうございます🥰