見出し画像

涙に愛をのせて🌑あるものみっけ


お友達がはるばるこの町まで遊びに来てくれた。
心のうちを、想いのたけを、安心して話せること。そしてこの時代にリアルで会えることの嬉しさ。わたしはやっぱりリアルで会うことが好き。相手の体温を感じて相手の鼓動を感じて、、、。オンラインで繋がれる世界も毎日楽しいし好き。だけどリアルもどっちも大切にし続けていきたいな^^


1.はるばる片道2時間もかけて来てくれるお友達それだけで胸がいっぱいになりました😌ありがとう☺︎


2.美味しいランチを潮風あたりながら、食べました♡私達の会話ってもう本質すぎてこれだけで人生の学びに繋がる。楽しいこと面白いこと大笑いすること大好き!だけど、そんな中でもこんな話しができる人達に、今わたし囲まれてるって気づきました。毎日いろんな方から生きるってことを楽しむエッセンスをプレゼントしてもらってます💕ありがとう☺︎


画像1



海行ってひたすら泳いで笑って太陽あびて、偶然会ったお友達とも語って。
今ここが豊かやなぁって感じる。



生きてること。
すいもあまいもどっちも体験しに来てる。


大きく羽ばたいてく準備をしていたんだね。
その準備と受けとる覚悟はできています。


みんな頑張ってる。
今日もおつかれさま^^


最後は、お友達と夕暮れの海と共に
ふたりで涙を流しあった時間。
愛すること。それを教えてくれた人にもう出会えてるわたし達。それだけでいいんよね。
うん。それだけで生きていける。
それをお友達と分かち合えたこと、分かち合ってくれる人がこんな近くにいたんだーって思えただけで心があたたまりました。
どんだけ月日がたっても話すだけで涙があふれちゃう。これがなによりも魂がわかってること。


なんだかな〜今日はもっともっと愛おしくなった
誠実さと優しさに触れた気がした。
間違いなく、今のわたしの原動力だよ。
いつだって、繋がってる。



画像2


3.出会えたこと、それだけで奇跡だね。ありがとう☺︎


画像3


愛しています😌
ではでは、おやすみなさい🌑

ありがとうございます🥰