見出し画像

想いをかたちに

この土地にきて出会った大切な友達のみさき
5月22日に小さな結婚式をあげます
式場は借りずに
みんなでつくりあげる結婚式💐


このご時世なかなか
思い通りにならないけれど
それでも今自分達ができることしたいこと
それをカタチにしていくふたり
専用のInstagramです
ぜひフォローして挙式まで一緒に伴走しませんか?

1ヶ月ぶりにいつもの4人で再会した
お花の打ち合わせ

画像1


ほんとにみんなといる時間が心地よいんだ〜
出逢ってくれてありがとう
短い時間だったけど
心はもう満たされまくってるよ
心強いチームだね



午後からはみさきの旦那さんと合流して
会場となる森の整備を手伝うことに
旦那さんは朝から森にこもり
せっせとひとりで会場づくり
ふたりの想いは強い
そしてふたりの想いがあたたかくて本気だからこそ
周りのみんなが共鳴して
サポートしたくなる
みんなでつくりあげる
ひとつでもかけたら完成しない

挙式2週間前とは思えない花嫁

画像2

背負子で木を背負い
コンテナに入ったスギや枝をもち
トラックがある場所まで歩く
わたしが来た時には
綺麗に整備されていたり
木で作られた階段や
丸太イスがあったり
どれぐらいこの山にこもって
作り上げてきたんだろうと胸が熱くあった
風のとおりもよくなって
なんだか森がふたりを応援してるように感じた

画像3

画像4

画像5

わたしにとっても
この町ラストの思い出になる
ラストギフトをどうもありがとう

画像6

きっと
もっと呼びたい友達やお世話になった人達が
いる中で私達を呼んでくれて
そして一緒に伴走させてくれることが
嬉しくて嬉しくてありがたい
きっとすべて成功するよ
大丈夫

画像7

わたしもいつかシンプルな飾らない
ウェディングドレスを
サラッと着るって心に決めてる♡


ふたりの想いがみんなに届き
みんなの想いがひとつになって
少しずつ少しずつ
カタチになってくプロセスは
しあわせそのものでしかないよ


今しかないこの尊い時間を
愛おしもうね





今日も愛と感謝を込めて🕊


ありがとうございます🥰