見出し画像

回鍋肉(nosh)

四川料理だから辛いイメージがあるけれどnoshだと薄味なって微妙かな?と思い、手を出してこなかった『回鍋肉』。
豚の肉料理食べたくて今回注文してみました。

評価/☆☆☆★★

まずは回鍋肉。
キャベツの芯が少し多くて気になったけれど、特別辛くもなく(もともと辛くない料理?)美味しかった。

副菜のもやしとニラのあえ物ですが、少し酸っぱく感じた。けれど味は普通。

エビのザクザクラー油は、エビ嫌いな私でも食べられるくらいには、エビの味が濃くなかった。

黒豚焼売は想像通りの味。

全体的に普通。また注文したい!とはならないくらいの一品でした。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?