見出し画像

こく旨肉じゃが(nosh)

今回も前回に引き続きとりあえず一回注文してみようシリーズの一品です。

評価/☆☆☆★★

まずメインの肉じゃがですが、凄く美味しかった。豚肉もしっかり入っていて、じゃがいもも柔らかく良かった。

副菜はとうもろこしのつまみ揚げ、ブロッコリーの胡麻ポン酢、茄子の青じそ和え。

とうもろこしのつまみ揚げは少しトロッとして微妙だった。けれど味は普通。

ブロッコリーの胡麻ポン酢は、ポン酢の味皆無で、必殺焼肉のタレで味付け。

茄子の青じそ和えはいつも通りのnoshの茄子でした。

肉じゃが自体は良かったので悪く無いけれど、副菜が微妙だったな。という感想。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?