仮想通貨・NFT大好きブロガー

フリーランス医×ブロガー。「仮想通貨・NFT・メタバース」の素晴らしさを多くの人に体験…

仮想通貨・NFT大好きブロガー

フリーランス医×ブロガー。「仮想通貨・NFT・メタバース」の素晴らしさを多くの人に体験してもらいたいです。HP:https://nonkinblog.com

最近の記事

NFTアートの始め方(初心者がOpenSeaで出品~購入まで)

「NFT」って最近よく聞くけど・・・ 「NFT」ってそもそも何? 「NFT」を始めるにはどうすればいいの? という疑問にお答えします! NFTをわかりやすく一言で表すと デジタルの作品に所有権を与えて、本物であると証明することができる 「全然わからんな・・・」 もう少し詳しく説明すると ネット上のデジタルデータはこれまで無限にコピーが可能でした。しかし、「NFT」を活用することで無限のコピーの中から「本物」と区別することが可能となったのです。 「少しわかった

    • 仮想通貨ブログの始め方(初心者が稼ぐ方法を5STEPで解説)

      「副業したい」 「会社の給料だけに頼りたくない」 「もう少し自由に使えるお金が欲しい」 なんて考えたことありませんか? そんな方にオススメなのは「ブログで稼ぐ」 「え~ブログなんてオワコンでしょ」 「なんで今更ブログなんですか?」 ブログがオワコンなんて10年前から言われてますがいまだにブログで稼いでいる人はたくさんいます(↓) 日本1稼いでいるTOPブロガーのクロネコさん。 ブログで資産約3億円を築かれているようです! 衝撃! とまあ、これは極端な例としてもブ

    NFTアートの始め方(初心者がOpenSeaで出品~購入まで)