見出し画像

【湯冷めラジオ】配信限定Single『ディストラクション・ガール』をリリース

前回、Simple Recordsでも取り上げた湯冷めラジオが、New Single『ディストラクション・ガール』を9月6日に配信限定でリリースした。


「得体のしれない不安に駆られ振り上げた拳の下ろし方がわからない」そんなうっすらとした鬱のような感情は、慢性的に私たちを苦しめている。


湯冷めラジオの今回のシングルは、そんな感情を文字通り「破壊」してくれる。


〈投げやりで選んだわけじゃない/どうでもよかったわけじゃない/ただただただ/こわかった〉


私たちが普段から抱えているぶつけ所のない感情を、湯冷めラジオは言語化し代弁することで破壊する。

そんな生々しい歌詞を、速いテンポで刻む浮遊感のあるギターリフに、拳をあげたくなるようなさわやかなメロディーで歌い上げている。


これまでの彼らとは一風変わった今回の楽曲は、実験的な音楽を創っていくという意思表示のように感じた。


うだるような暑さは不安や焦りを加速させるが、そんな感情を破壊してくれる夏フェスソングに仕上がった『ディストラクション・ガール』。夏が終わる前にぜひ一度聴いてほしい。


ジャケットアートワークはインスタフォロワー6万人を誇る台湾の写真家・Yiによるもの。


湯冷めラジオのNew Single『ディストラクション・ガール』を聴くのはこちらから

Profile

湯冷めラジオ

内面に渦巻くあらゆる感情を源泉に、私たちが生きる世界を、共感や同感を求めない言葉をもって色彩豊かに音像化している。


2022年10月結成。2022年12月にリリースした初作品となる1stデジタルシングル「残照」は国内外より注目を集める。今年3月22日にはEP『灯芯』をリリース。


9月6日には配信限定シングル「ディストラクション・ガール」をリリース。REC・MIXには大野ユウジ(fromココロオークション)を迎え制作した。


9月1日(金)恵比寿BATICAにてライブに出演。共演はSaToA、極東マニファクチュア、synker。

メンバー

緋乃白(Gt/Vo)

ゴキタダイスケ(Guitar)

花澤みどり(Ba)

タカクラコウセイ(Drum)

SNS

Twitter @yuzamerradio

instagram  @yuzameradio

YouTube  @yuzameradio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?