見出し画像

メンバーシップコンテスト!!

やっと投稿させて頂きます。
んーーー気持ちに手がついていきません。。。

もう少し綺麗に書きたかった


デュポン エリプシス M


生まれる時、病院でずっと待ってたのがもう20年以上前。
その甥っ子が20才も過ぎ、バイクの免許を取ってきた。

しかも新車まで買って!!

歳とるわけだなー

「暖かくなったらバイクで山梨に蕎麦食べ行こう!」と約束。

あいつは新車。おじさんはレンタルバイク 。。。
いいですよ!ハーレーでも借りてやりますから!!

「蕎麦」人生で間違いなく初めて書きました。
蕎はバランスがよくわからんし、麦は右あがり過ぎた。

「甥」も小さいし。

でも、これが今の実力。
もっと練習しましょう
ペンは良いんだけどなーー


LV(リフィル パーカーゲルインク) 

いつもの「誕生日おめでとう」
前回先生に教えて頂いたように「生日」は少し小さく書きました。
が、平仮名が大き過ぎました。
「う」が、、、お化けのようになったし。

あまり進歩しとらんなー
本番は8月なので、それまでにもっと綺麗になるように頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?