見出し画像

2024年 2月 月報

購入品

なめらか本舗
薬用純白スキンケアUV下地(ストック)

オルビス
・オルビスミスター ネイルケアプロテクター 02
・サンスクリーンパウダー ピーチネクター
('23夏期限定色、ストック×2)
・オルビスユー ジェルモイスチャライザー(詰替)
・オルビスブライト ローション(さっぱりタイプ、詰替)
・プレストパウダー用 パフ
・パフクリーナー

アクアレーベル
スペシャルジェルクリーム(ブライトニング)

upink
シャインオンステージアイパレット 02

キャンメイク
クイックラッシュカーラーセパレート 02
(ストック×3)

ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウマイクロ 08
(ストック×3)

イプサ
クレンジング クリーム EX

いや、めっちゃコスメ買ってるし、オルビスで買いすぎ!

でもね、今月買った物はこの1年で使おうと思って購入したので、後から痛手を負うよりはマシ。(言い聞かせ)

クレンジングは、17日のムーンプランナー美容部の影響で、配信の翌日に購入しました。
(私が秋冬に使っている化粧水を、美容部の配信中に、かいまりさんに「良いと思いますよ」と言っていただけて嬉しかったです☺️)


いやー、買いすぎたな。
来月からは節約します。


こんなことやったよ

1月末にダンス教室に体験予約をした結果、2月と3月の2か月間通うことになりました💃

これで前回のコンセプトの消化ができそうです。

あとは、特にないな(笑)。

来月の断服式でクローゼットに春物が並ぶのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?