羊たちの沈黙

昔から何かに集中すると人の声が聞こえない。無視する。

先日、美人課長を無視。
書類に文字を書いていたら、
「ちょ、ヤシくん、そんなに強く書くのぉ⁉️」
→無視。 「…別にいいけど。」
「つえースカ?筆圧が?意思の表れっしょ!」とでも言うべきだったか?
めんどくせえ。

it's a Tiny incident.

そういえばキッザニアとう職業体験テーマパークに行った時、よその子を無視した。
俺は乗客のフリをして子供演じるCAのサービスを受けるはずだった
小さな女の子が俺に「ビーフorチキン?」と聞いてきた。
「…。」無言。色っぽい。
周囲の視線で気が付いた。
本当にごめん。
一生悔やまれる。小さい出来事だからこそ消えない。

この癖、どうにかならんのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?