景気回復

女性店員について。

①都内フレッドペリー の店でモッズ好き店員がいる。ショートで黒髪。
俺より高身長。
「私には小さいんですけど、お客様なら…。」と勧められて2万のポロシャツを買った。(レディースサイズ)
試着室から出てきた時の店員の顔が印象的。
「うわ!いいなぁ、ピッタリ着れて…。」と悔しそうな顔。
笑顔なし。妬みあり。
この本音の表情にやられた。
プライスレス。

②コンビニで声がデカく、竹を割ったようなサバサバ女性店員がいる。
いつも中年のオヤジ(店長?)の顔写真が付いている名札をぶら下げている。
笑い堪えるのが大変だ。カッコイイ女。
込み上げる笑いもまた
プライスレス。

マーケティング調査はこのような数字で見えない部分の購買動因を見落としている。
義理と人情の売買。
あっちの方が安い?
てやんでえ!俺にはダイバーシティのフレッドペリー に義理があるんでえ!

需要と供給以外のファクターがあるんでぇ!
色欲魔はそう叫ぶ。

∴色欲こそが不景気を吹き飛ばす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?