見出し画像

今日の夕飯は、カレーの店  『インデラ』で♪


今日の仕事帰りは、無性にカレー食べたくて、
         ↑これ毎週の禁断症状です。

神田にある『インデラ』に行ってきました♪

地下にある入口からお店に入ると、
スナックのような広いカウンターに、
マダム1人とらっきょうや福神漬けやら
沢山の副菜がお出迎え〜

しかもお客さん、僕ひとりwww


カウンターにいるマダムの優しさに惚れました。
創業53年と長く経営されてます。


聞いてみるとお店18時に閉店らしく、
なるほどっ!ってなったところで、
マダムから「普通とハードどっちにします?」
僕が初めての来店と伝えると、「ここは味2つ
しかないのよ」って言われたので、
一先ず、普通の大盛り注文することに。

初来店のサービスにゆで卵を付けて
貰っていただきました😆


カレーのルーの硬さは僕好みのトロトロでした!

見た目シンプルだったけど、味は、トマトペーストで酸味があって、昔ながらの味って感じで、
めちゃ美味しかった〜♪
これは今度行った時はハードを食べてみよ!

帰りはカレーの匂いプンプンで、電車乗るの気になって仕方なかったけど、これが美味しいカレー屋の匂いなんだよな🍛🍛🍛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?