見出し画像

ポケカ会 in 京都 4/24(土) 16:15~

こんにちは^^ しもしーと申します。
今月は「白銀のランス」と「漆黒のガイスト」発売日ですね!
かなりパワーのあるカードが収録されるので、何箱購入するか悩みどころです(^^)

新弾の発売に合わせ、ポケカ会を開催します。
会の前半は開封、後半は対戦をメインに行おうと思います。
今回は広めの会場を借りたので、フリーバトル形式です。バトルのみ希望の方も途中参加の方もOKですので、興味のある方は連絡ください。

いくつかレンタルデッキも準備しています。
使ってみたいデッキがある方は、ぜひこの機会に(^^)b
※緊急事態宣言に伴い、他の方との接触頻度が上がるため、レンタルデッキはなしとしております。

日  時:4/24(土) 16:15~20:00
場  所:京都市南区東九条西山王町16-5
     arch way HCビル
     ※京都駅八条口から徒歩3分
      1階に魚里ゐ夷(飲食店)があるビルです。
募集人数:15人程度
参加費 :1,000円
注意事項:コロナ対策の観点より、以下の内容にご協力ください。
   ①入出時の検温・手洗いをお願いします。
    ※非接触型体温計を使用します。
   ②マスクの常時着用
    ※本会場は最大24名まで利用可能な広さです。
     十分距離をとって対戦・お話下さい。
            ③アクリル板のしきりを設置
    ※自作ですが、設置させて頂きます。
    ④給茶機の利用
    給茶機にてお茶・水・コーヒー・ダカラなど
    フリードリンクがあります。飲食は給茶室でお願いします。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?